昨日は夕刻に買い物に、ソコソコ買い物してサッカー台でダンボールに買ったもの詰め終えて、買い物かごを積んである所に積んで戻ったら、私のダンボールを脇にずらして買い物かごをおいてる家族が…思わず「まだダンボールが置いてあるだろ!」と…なんか勝手に触られてイラッとした!

その後セブンイレブンへ行き、ヒーコーを10回買うと1杯無料のクーポンがアプリで貰えたので、それを使ってヒーコーを購入するんでレジでアプリのバーコード見せたら、レジのねぇーちゃんがバーコードスキャンしたら何も言わずそのスマホの画面を指で触ってスクロールさせてその下のバーコードを表示させてスキャンした!何で勝手に人のスマホ触るかな!このご時世に!思わず怒鳴りつけそうになった!言えば済むことやん!下にスクロールして下さいって!

自分のスマホなのに画面触らんよーにしてアルコールスプレーしたわ!腹立つわ!

セブンイレブンの駐車場でヒーコー飲みながらテレビ見てたが感染拡大かなりヤバイな〜なんて思ってたらいい時間になったんで急いで帰宅してご飯の用意…

用意と言っても今回はオーケーストアで鮭弁当買っておいた!そのお弁当のおかずを別皿に移して、焼き鮭に大根おろし添えて、お味噌汁を付けて何となく晩ご飯のおかずに風に(笑)すげー手抜きだわ!すんません
1606137604280_Signature

食べる前に鮭はレンチンで温めて、ご飯は新米の炊きたてのが美味しいっしょ!
1606137647233_Signature

お弁当の残ったご飯は私がチャーハンにして頂きました!お弁当のご飯は固めなんでパラパラチャーハンにはピッタリだし(笑)鮭をちょっと取っておいてチャーハンに入れる予定が忘れてた!その代わり移し忘れたサツマイモはチャーハンへ、サツマイモと黒ごまが散りばめられたチャーハンになった!1606137676094_Signature

パパッちの晩ご飯は『鮭弁当の焼き鮭とお惣菜』にしてみた。朝食みたいだが…

美味しくいただきましたとさ

 そんな《Love and Peace》的な1日だったような~気がしてますが? 

That’s all, folks.


#おうちごはん #グルメ #料理 #晩ご飯 #鮭弁当 #焼き鮭 #お弁当 #チャーハン #オーケーストア #おかず #セブンイレブン #腹立つわ #イライラ