先日病院の帰りにアイスのヒーコー買うんでセブンイレブンに寄って行った。

最近暑くなってきたしヒーコーもアイスの時期だな。なんていったて缶ヒーコーを良く買う駐車場の自販機もついにホット無くなっちゃたしー

imageセブンへ行ったらなんか美味しそうなスイーツか置いてあったのでヒーコーと一緒に買っちゃった。ツェー百円だったしね、「ふわふわチーズかすてら」ってやつ。

家にもどってから食す也…見た目はカステラだね、カステラって名前だからそりゃそうだ。食べてみたら…あれ?何処かで食べた事ある様な味なんだか。美味しいけどね。目新しくない味。どこかで絶対味わったことあるぞー
一生の懸命に思い出してたら記憶が見つかったよ。そうそうこれってヤマザキパンの「北海道チーズ蒸しケーキ」だよ。これの味とクリソツ。カステラと蒸しケーキだけど…これだったら北海道チーズ蒸しケーキで良いかな。まー北海道チーズ蒸しケーキに似てる味だから美味しかったんだけどね。ちと残念でしたって事です。



そんな 《Love and Peace》的な1日だったような~気がしてますが?

That's all, folks.