病院から帰って来て少しお腹が減ってたので残りのカレーを食す也、と思ったがご飯は無かった(泣)

チンするご飯はがあるがビミョーにカレーとのバランスが合いそうに無いカレーの量。豆腐とネギのお味噌汁も有るから、それと合わせ技でいけそうだが…
味噌汁の片付けが無きゃトーストにカレー付けて食べちゃえばいいんだが…

そういえば、うどんがあったのでは…有りましたようどんが一袋。って事でカレーうどんにしちまえ〜

カレーうどん用にカレーを細工。ちょい和風でないカレーうどん用ね。鶏ガラスープを残ったカレーに合わせ、つゆの素も入れちゃう。それにちょっとカレー粉入れて若干トロミ付けに片栗粉でひと沸かし。

imageうどんは袋に穴開けてそこからお水を入れて袋モミモミでほぐしたら、レンジで2分程チンして、それをカレーに投入。すこしカレーと茹でたらカレーうどんの完成。トマトが1つあったからゴマドレッシング掛けてささやかな夕食完成。

まー最高に美味しとは行かないが(写真が美味そうじゃないな〜)でも十分美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!



そんな 《Love and Peace》的な1日だったような~気がしてますが?

That's all, folks.